
--.--.--.--:--


7月の開催日!

2011.07.02.23:43

7月の開催日は7日七夕です。工作は手作り風鈴を計画中でーす!ぜひ、あそびきてくださーい:)

6月のサンサンキッズ

2011.06.07.11:49

6月23日木曜日10時半から本多児童館で開催しまーーす!
ぜひきてくださーーーーい;)

手作りおもちゃ(工作)

2011.05.18.00:07

今まで作った工作です。
おひなさま
節分
節分
カスタネット
P1060022.jpg
ハロウィン
P1060017.jpg
鯉のぼり
P1060015.jpg
カエルの楽器
P1060013.jpg

5月の開催日

2011.05.07.23:10

5月26日木曜日10時30分〜場所は国分寺市本多児童館にて。
内容は手遊び、絵本の読み聞かせ、工作などなどです。
主に0歳児から4歳児のお友達が参加していま〜す。
ぜひぜひ、気軽に参加してくださーい!
まってまーす!!

子育てサークル サンサンキッズ 

2011.05.07.22:45

より多くの人に知ってもらい、参加してもらいたくて、ブログを始めてみました。


サンサンキッズの由来
お母さんは一家の太陽。どんなに暗く厳しい曇りの日があっても太陽がその厚い雲の上で変わらずに輝いているように、お母さんがいれば笑顔満開の光が消えることはない。元気なお母さんの顔は皆に幸せの香りを与えてくれる。いいお母さんよりも、Happyなお母さんが子どもには必要。お母さんがHappyな分、家族みんなもHappyになる:)このサークルで、もっともっとHappyな気持ちになってくれたら嬉しいです。


月一回国分寺市本多児童館にて開催しています。
参加費無料。0歳から4歳くらいまで
内容は手遊び、読み聞かせ、簡単工作をメインに行事イベント(ハロウィン、クリスマス会)、子供の応急手当、英語リトミックなども年に数回開催しています:)
ぜひぜひ気軽に参加してくださ〜〜い:)お待ちしています。
プロフィール

サンサンキッズ

Author:サンサンキッズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
